TOPに戻る

描いたもの(旧トップ絵など)



●▲●▲●▲● ツイッターに上げた絵 ●▲●▲●▲●


サンキュー番長 フォーエバー番長(*´∀`*)





●▲●▲●▲● 以前のトップ絵 ●▲●▲●▲●


ひとつ前のトップ絵、桜沢打者バージョン。こんな適当な背景でナゴヤドームと看破した読者が居たのに驚嘆しました((( ;゚Д゚)))



32コ目のトップ絵、ちょっとエロいヱビス。あざとい?



31コ目のトップ絵、戎&桜沢サムライジャパンバージョン。WBC面白かったなぁ(遠い目)



30コ目のトップ絵、わかさゆえオーナー代行(ロングヘアの頃)



29コ目のトップ絵、復活時のものです。やる気ある?



28コ目のトップ絵、これも休止中のもの。夏だったので水着を描きたかっただけです。。。



27コ目のトップ絵、休止中のものです



26コ目のトップ絵、16/3/31連載中断のときのトップ絵です。や野N1



25コ目のトップ絵、戎のケツアップ。スラパンだよ



24コ目のトップ絵、クインビーターミネーター風(*´∀`*)



23コ目のトップ絵、鳩村とさくら。何話してるんすかね



22コ目のトップ絵、青坂めぐみサンタコス(雑)。サンタコスとドンタコスって似てますよね(似てない)



21コ目のトップ絵、射手矢兄弟です。サイモン&ガーファンクルじゃなくて爆笑問題の宣材写真を参考にしました( ^ω^)



20コ目のトップ絵、八ノ州健太郎。海外キャンプ?



19コ目のトップ絵、桜沢さくら。アイシング中



18コ目のトップ絵、斑目のおじさん。やっぱりオッサン描くのは楽しい



17コ目のトップ絵、青坂めぐみ@競泳水着(旧型)。お盆までの命でした( ^ω^)



16コ目のトップ絵というか下方の絵、若狭由恵オーナー代行。着けるシーンなのか外すシーンなのかはご想像にお任せします的な



15コ目のトップというか下の絵、伊丹美緑。再び下着を描いたので下の方に退避( ´_ノ` )
しかしよく考えたらトップページの一番下に置いてある画像を『トップ絵』と呼称していいのかいささか疑問(´ε`;)



14コ目のトップ絵、桜沢&戎です。えっちいので人前でトップページが開きにくいと御指摘いただきましたので下の方に退避してました(*´∀`*)



13コ目のトップ絵、桜沢さくらです。ロングヘア?バージョン



12コ目のトップ絵、戎有理です



11コ目のトップ絵、ひんぬー青坂さん(*´∀`*)



10コ目のトップ絵、年賀状的な感じです



9つ目のトップ絵、クリスマスバージョンです



8つ目のトップ絵です。えびす、そしてケツ



7つ目のトップ絵です。三人娘( ^ω^)



6つ目のトップ絵です。なんかエロいとか言われてすごく喜びましたが、そんなにエロいかなぁ...



5つ目のトップ絵です。みみどりの肌の色が白過ぎ、ゾンビか、ともろもろのご指摘を受けました... 何もかもパコソン環境が悪いんや!(責任転嫁)



4つ目のトップ絵です。構図は、まぁなんというか、パクっちゃいました(´ε`;)



3つ目のトップ絵です。本編の一部を切り取っただけ、はっきり言って手抜きです!(開き直り)



開始当初から数えて2つ目のトップ絵です。いきなりラフとかナメてますなぁ〜



新都社に投稿を始めたときのトップ絵です。なんというか、変(´・ω・`)




●▲●▲●▲● 以前のランダムトップ ●▲●▲●▲●


初めて描いたランダムトップです。えびすがなんかマトモ(*´∀`*)


TOPに戻る
inserted by FC2 system