TOPに戻る

描いたもの(FA・FAへのお返し関係)



●▲●▲●▲● FA・FAお返し ●▲●▲●▲●


大日本非リア充同盟 最期の一日連載中の黒薔薇ちゃん先生からいただいたFAへのお返しです。幹事長かわいいよ幹事長




FA御礼。何故か右打者の握りになってますが、これは左右でスイングをすることにより体のバランスを云々(ry




トコヨ大好きです!!!(ド直球)




名無し様からいただいたFAのお返しで描きました。DQ5ネタでしたので、一応青坂をゲレゲレ君のコスプレ風味で...。
ちなみに下の下着は見切れてるだけでちゃんと穿いてますからご心配なく(多分)




パンドラえもん、もちろん皆さん読んでますよね? アスパラ先生、ヨシダのおっちゃんの筋肉はこんなもんで大丈夫でしょうか?まだまだ足らないっすかね....




京都奇想曲の三条けい先生からいただいたFAのお返し。 ゆずちゃん可愛いんじゃぁ〜(*´∀`*)




6/9のヤングVIP祭りに便乗。クソカス勇者とクソブス僧侶から、エレアたそを描かせていただきました。 真面目なコ(みたい)だし俺は嫌いじゃないですよ!( ^ω^)




右手先生へのお返しです Hello, Mr.Rightsideの右手・左手ちゃんを勝手な解釈で描かせていただきました!(´∀`)




少年VIPでオレ達の修学旅行連載中のタチバナ先生へのお返しです。何気にバスが好きなんでまた登場しませんかねぇ.... (15/04/26)




名無し様にえびすのえびボクサーっぽいインパクト大のFAをいただきまして、そのお返しで描きました。別に着ぐるみの下は下着じゃなくてTシャツとか着るやろ常考というツッコミはなしの方向でひとつ(´ε`;) (15/04/19)




yoshio先生のいい意味での問題作、セルフサービスのFAです。何か無性に描きたくなって描きました。もちろん後悔はしてません。今後が楽しみやで〜




初めてクインビーのFAいただきましたので、嬉しくなって描いたお返しです。 き、筋肉オバケやで...(´ε`;)




主人公のお姉さんが大好きな、しあわせにしてくれ!のFAを描かせていただきました。本当に幸せになってほしいです....




その絵柄が醸し出すえも言われぬ空気感が大好きな東京パラノイア少女群のFAを描かせていただきました。登場人物みんなに幸せになってほしいです(´∀`)




帽子FA祭りでぶし先生にいただいたお返しで、魔王少女★アンリ・マンユの麻友(魔王後)を描かせていただきました。ダークファンタジー憧れますなぁ




怒りのロードショーのFAです。何度読んでも面白い、あたりめのような作品です!



あび高美術部のFAです。面白いので未見の方は是非見るべし!



帝都戦記のFAです。最近少し更新がお休み気味のようで残念至極なのですが、いつまでも待ってます!!



暇人先生へからいただいたFAのお返しで。ドクオの高校野球更新待ってます〜



阿羅鬼格之進先生へのFAお返しで、メジャー式野球部を描かせていただきました。新都社にもっと野球漫画が増えるといいなぁ...





FAお礼×3です。本当ありがたい限り...(*´∀`*)


TOPに戻る
inserted by FC2 system