TOPに戻る

コメ返その15([14104]〜 )


(*´∀`*)10,000コメントありがとうございます!!(*´∀`*)
いただくコメントだけが漫画を描く原動力です。辛辣なものばかりと覚悟していましたが、皆さん暖かくて涙しています
※いちおう全コメ返信させていただいてますが、明らかにtypoだなーと思われるものはスキップしてます。もし違っていたらやさしく教えてください

[1]から[1044]まではこちら
[1045]から[2012]まではこちら
[2013]から[3037]まではこちら
[3038]から[4019]まではこちら
[4020]から[5022]まではこちら
[5023]から[6018]まではこちら
[6019]から[7096]まではこちら
[7097]から[8010]まではこちら
[8011]から[9031]まではこちら
[9032]から[10014]まではこちら
[10015]から[11033]まではこちら
[11034]から[12053]まではこちら
[12054]から[13046]まではこちら
[13047]から[14103]まではこちら


↓----------18/01/30まで----------↓
[14281] 完走おめです!正直まだ見たかったけど、お疲れ様でした! <2018/01/30 23:27:36> U8ElcI4.P ⇒ありがとうございました!! また何か描いたときには何卒よろしくお願いします!!!(*´∀`*)
[14280] お、おわったーー!!!!!! <2018/01/29 12:41:47> EIXj2m0.P ⇒ご愛読ありがとう オリゴ糖
[14279] 最後のコメ返更新したら、教えてください。 <2018/01/26 19:05:50> PIJhC8W0P ⇒どうやって教えれば。。。。??(;´Д`)
[14278] 長らくの連載、お疲れさまでした。新都社のことはよくわかっていませんが、HOTBLOODだけはブックマークしてずっと読んできました。熱い作品をありがとうございました。 <2018/01/26 01:23:43> 2aecL4y1P ⇒コメントありがとうございます。またそんな風に愛読していただける漫画を描けるよう、努力したいです。
[14277] 14274番目のコメした人です。 Twitterの終わる経緯見ました!お疲れ様でした!終わることにネガティブな感じだったのは、ファンだったからってことで汗 楽しませてもらいました! <2018/01/25 14:07:37> 1yhoVi71P ⇒いえいえ お気になさらないでください、ただのオッサンの弱音なんでww
[14276] 終わりかぁ、打ち切りみたいな終わり方やなあ。日本シリーズまでは描いて欲しかった。ほぼ毎週更新してくれて楽しめました。お疲れ様でした。 <2018/01/22 19:47:41> knPmBKX/P ⇒なかなか万人の方に受け入れて貰えるアレじゃないっていうのは自覚してます(´・ω・`) でも読んでいただいて本当に感謝です
[14275] お疲れ様です。面白かった!班目さんと文学が大好きでした。またいつか。 <2018/01/20 17:02:19> cDjTSVp1P ⇒ありがとうございます。渋いですね好みが(*´∀`*)
[14274:230] えええええ、こんな終わり方なのかよおお… <2018/01/20 16:01:52> t8qO342.P ⇒ごめんなさいねぇー いや本当
[14273] めっちゃ寂しいけど,よくぞ完走してくれました。お疲れさまでした!! <2018/01/20 09:51:54> js9e0bP/P ⇒ありがとうございました!!!本当
[14272:230] えっ終わっちゃうの!? <2018/01/18 17:51:55> w.simdF1P ⇒うん(直球
[14271] 毎週日、月曜日を楽しみに待つ4年間でした。一週間を始める活力をありがとうございました。 <2018/01/18 17:29:49> 2Nl5ERV.P ⇒嬉しいこと言ってくれるじゃないの(ごめんなさい
[14270:230] ふとした切っ掛けで1話から2日間かけて最新話に追いついたと思ったら最終回かーい!!お疲れさまでした!面白かったです! <2018/01/18 09:48:33> RRiqTA61P ⇒有難や有難やです また何か描く機会があったら見てやってください
[14269:230] ありがとうございました! <2018/01/18 02:14:22> ag.2AzW0P ⇒こちらこそです!!
[14268] 新都社で最初にハマった漫画なんで感慨深いです。今までお疲れ様でした。 <2018/01/18 00:36:20> je5MiXc/P ⇒いやー畏れ多いというか嬉しいです
[14267] 読ペにfa来てるで <2018/01/17 21:01:51> M2xBbR8.S ⇒yoshio先生ありがトゥース
[14266] 打ち切りか <2018/01/17 16:06:47> FZn5ck50P ⇒そう思っていただいてかめへんやで ごめんなさいね
[14265] あうち <2018/01/16 19:28:11> arJxjbH/S ⇒ン??
[14264] コメが寄せ書きみたいね・・・。 <2018/01/16 19:02:51> Le0ILTf.P ⇒言われてみればw でも本当にありがたい限りです。。。。
[14263] 王道をゆく。素晴らしい漫画でした、ありがとう。 <2018/01/16 16:31:44> YHACj1i/P ⇒王道とか申し訳ないっすーーーー ありがとうございます
[14262] おつおつ 後日談待ってます <2018/01/16 10:02:52> zfuXF5O0P ⇒いつか描けたらいいなぁ(虚空を見つめながら
[14261] ああん、終わってもたあ。。。おっぱい <2018/01/15 22:34:00> 35pcRci/S ⇒おっぱいて君
[14260] 甘えびニキの好きにしたらええんやで。 <2018/01/15 22:12:55> O.id9aW1P ⇒救われますわー
[14259] お疲れ様です。打球が無回転でブレたのかな?つーか捕れや!ツッコミたいけど最終回だったお <2018/01/15 18:52:13> eb0Y2uB.P ⇒そう、最終回なんです
[14258] まじかー!!! <2018/01/15 03:09:40> UNQ9xft1P ⇒そうなんだ、すまない
[14257] いつも楽しく読ませてもらってました。本当にお疲れさまでした <2018/01/15 01:56:36> PlwWjk0/P ⇒読者の皆さんのおかげです ありがとうございました(・∀・ )
[14256:1] 最終回、おつかれさまでした!楽しく拝読してました。新作やらスピンオフも是非! <2018/01/15 00:45:40> 2PxOhdj/P ⇒ありがとうございました。頑張りマッシュ
[14255:1] ここまで一気読みしたけどいいところで終わっちゃうの?続き待っています('ω')  <2018/01/15 00:15:33> XktxMfv1P ⇒続きは。。。 アレですけど読んでもらえて嬉しいです(・∀・ )
[14254] お疲れ様 <2018/01/14 06:44:52> 9KEqdpL/P ⇒ありがとうございました(*´∀`*)
[14253:230] 鳩「こい!さくら!」雅(へ?!名前呼び?!やっぱりデキてたんか?!) 動揺のあまり振り遅れで <2018/01/13 23:24:29> ghpRMK4/P ⇒これは斜め上のささやき戦術やろなぁ
[14252:230] 出版希望!!!! <2018/01/13 18:18:48> lbatAhu.P ⇒いやいやいやいやいや
[14251] お疲れ様です <2018/01/13 17:13:12> FoQyK3M1P ⇒どうもです〜
[14250] あら <2018/01/13 17:07:32> X5QnrHf1P ⇒ふむ
[14249] P <2018/01/13 14:02:43> lZGXfwR0P ⇒?
[14248] 毎回欠かさずにコメントさせてもらってますが、今回ほどコメントが難しい回はないですわ…。ひとまずお疲れ様でした。 <2018/01/13 13:07:06> hQ3XR12/P ⇒すみません、ありがとうございました。曲がりなりにも続いたのは皆さんのコメントのおかげです、本当に感謝しかないです
[14247] 甘エビニキの描くキャラの人物像というか人格がすごい好きやった また元気あるときに別の漫画読みたいっす <2018/01/13 11:32:40> CM196Wg/P ⇒そんなん言ってもらって嬉しいです また漫画お目にかけることができるよう頑張ります
[14246:230] というギャグ? <2018/01/13 10:27:37> NEw2CCL.P ⇒ノットギャグ
[14245] 終わり方ワロタ <2018/01/13 02:11:41> /D6F/F90P ⇒苦し紛れですねぇ(自嘲)
[14244] とても面白かったです。長い間ありがとうございました <2018/01/13 00:31:44> gho6AYU1P ⇒いえいえ あっという間でした(*´∀`*)
[14243] おつおつ <2018/01/12 22:38:28> nMzz4IN.P ⇒どもです
[14242:230] 乙! <2018/01/12 22:07:16> QV6ExqR.P ⇒イェーイ
[14241] お疲れ様でした。おもしろかった〜 <2018/01/12 21:44:41> .G7L01r1P ⇒どうもですー
[14240] ちょっと面食らったけど、ニキならやりそうと思ってしまったw 乙でした、一目惚れの作品でしたので無事終わりを見届けられて嬉しいです! <2018/01/12 20:00:49> GnqxU4..P ⇒ひとまず、投げの形にしなかったのはせめてもの意地でした お世話様でした!!
[14239] ええええーーー!?!?! もっと読みたいよー、こんなおもろい漫画そうそうないよー <2018/01/12 15:57:52> 0gAnx.X.S ⇒褒めすぎですわよーーー
[14238] また、気が向いたときに番外編をやってくれると嬉しいです。 <2018/01/12 08:10:57> jxIImzn0P ⇒そうすね やきうも漫画も好きなので、いずれ描けるといいなぁ〜
[14237] ちょっと展開が急すぎるなぁ…。個人の趣味でやってるWEB漫画にとやかく言えんけど、なんか残尿感がすごい…。何はともあれお疲れ様でした。春の特別スペシャル、あるいはRの再開に期待を込めて…。 <2018/01/12 07:15:26> 0bjBG61/P ⇒残尿感はリアルにあるで(加齢の影響) ありあした!!!
[14236] え?本当に終わりなんですか? <2018/01/12 02:42:57> gPNf8BG1P ⇒うん そうなの(´・ω・`)
[14235] 今まで楽しかったです!ありがとうございました! <2018/01/12 02:39:36> A4baUpO.P ⇒お世話になりました!!
[14234:230] ちょwwwいや、待って、なんてぇエンドのしかたを <2018/01/12 01:49:54> I3HVtPe.P ⇒ごめんね(てへぺろ
[14233:230] お疲れさまでした! まだまだ読み続けていたかったので完結は残念ですが、隙あらばサービスショットが入る作者の趣味全開なHOT BLOOD 2nd連載を待ってます! (HOT BLOOD SAGAでもええんやで) <2018/01/12 01:48:11> WxrSXly0P ⇒お色気路線(死語)かぁ。。。。(いいかも)
[14232] 3年程の間、毎回更新があるのを楽しみにしておりました。 <2018/01/12 00:18:42> Qf5PK0C.P ⇒みなさんのコメント、本当に励みになりました 感謝しかないです
[14231] 感謝。 <2018/01/12 00:18:38> NvUUr3V/P ⇒こちらの台詞っすよ。。。
[14230] え、エイプリルフールまだやで。後日談欲しいです。お願いします。 <2018/01/11 23:50:22> eGFPL201P ⇒忘れた頃にナニするかも知れませんが、ひとまず。。。
[14229:230] 結末が気になる〜!!甘エビニキ、ありがとう! <2018/01/11 22:37:16> vmX9nbG0P ⇒こちらこそ!!!
[14228] すごく大好きなマンガです!お疲れ様でした!充電したら次作またよろしくお願いします♪( ´▽`) <2018/01/11 22:09:09> zBjFAV41P ⇒ありがとうございます 充電・・・できてるんだろうか(むしろ漏電してるような気も)
[14227] 突然の終了!!!!?でも、このまま優勝がどっちになるのか決まらないのもアリ? <2018/01/11 22:02:48> WU2F4VK.P ⇒申し訳ない〜(´¬`)
[14226] うそやろ!?まだ爆発オチも夢オチも入れ替わりもやってないやんけ!?(甘エビニキには感謝と尊敬しかないでホンマ) <2018/01/11 21:23:26> hRqOK2K1P ⇒逆ゥ!!!
[14225] 毎回楽しみに見させて頂きました。ゆっくり休んでください。 <2018/01/11 21:17:36> HvumIXi/P ⇒ありがとうございます 休んでますが無駄に時間を空費してます(あかんがな)
[14224] 本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!(毎週の楽しみがあああああ) <2018/01/11 20:19:14> a8sAixO/P ⇒そのお言葉だけで報われますわ。。。
[14223] まさかの最終回!!!お疲れ様でした!!! <2018/01/11 20:05:09> QKwPnVh.P ⇒唐突ですいませんでした!!!(ノ∀`)
[14222:230] お疲れ様でした、どっちもみたかったなぁ <2018/01/11 19:49:13> ZaBx9r9/P ⇒すいませんですなぁ(´・ω・`)
[14221] 正直「えーっ!?」って気持ちが強いですが、楽しい作品を今までありがとうございました! <2018/01/11 19:28:52> fGr0YYh.P ⇒すみませんー でも少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいっす
[14220] お、お、お、終わっちゃうんですか〜〜〜 楽しませて頂きました!ありがとうございます!だけど、終わるのは残念です・・・orz <2018/01/11 19:05:25> gA7o281.P ⇒ありがとうそしてごめんなさい
[14219] また甘えび先生の連載が読める日を楽しみに待ってます <2018/01/11 18:43:37> .h8LYVN/P ⇒ありがたいです 極力頑張ります(*´∀`*)
[14218:230] Rの再開と、新連載「奥様はナックルボーラー」 楽しみにしてます。 <2018/01/11 18:39:44> OuS68lu.S ⇒シュールなタイトルですな(*´∀`*)
[14217] 長い間連載お疲れ様でした!かなり楽しませて頂きました! <2018/01/11 18:31:18> ZKauCE61P ⇒そう言っていただけると嬉しいです!
[14216:230] えーーーーーー <2018/01/11 17:59:07> /Swjs22/P ⇒おーーーーーーー
[14215] よかったよ <2018/01/11 16:41:25> kn7TUYf0P ⇒嬉しい(ハート
[14214] おいおいおいおいおいおーい <2018/01/11 15:55:52> LMIkSaH1P ⇒イェイイェイイェイイェイイェーイ(違う)
[14213] 第230話はお蔵入りとさせていただきました...からの再開希望・゚・(ノД`;)・゚・ <2018/01/11 15:24:30> Yj7Whlb1P ⇒あれは戎の実家というか彼女の昔の私生活の話を絡めようと思ってたんですよね 何故かその頃急激に野球漫画を描く気が失せましたが
[14212] 次回からデブネキ主役の食べ歩き漫画っすかね <2018/01/11 15:16:25> yyWKbKI/P ⇒めちゃくちゃボキャブラリーなさそうなので即打ち切りルートですね
[14211] ふおおお!面白かった!また面白い漫画かいてね! <2018/01/11 13:34:41> rW/EQXd/P ⇒頑張ります!(なるべく
[14210:230] えええええええええ!  ←リアルで声でた。 <2018/01/11 13:21:14> 41FEX0X1P ⇒ごめんなさいやで (;´Д`)
[14209] 長期連載お疲れ様です <2018/01/11 12:57:02> 9pW2ghi/P ⇒本当5つも歳とりましたよ(*´∀`*)
[14208:230] え?!ちょ……!!! <2018/01/11 12:49:12> OuS68lu.S ⇒マテヨ?
[14207:230] おつかれさま! <2018/01/11 12:42:33> XoK.kKB/P ⇒感謝感謝です!!
[14206] このままエロ同人を自主制作や! <2018/01/11 11:26:39> ldmmvXs/P ⇒いや捌けないやろ。。。。
[14205] お疲れさまでした! <2018/01/11 11:15:46> 0rjaaif0P ⇒どうもです!
[14204] 長い間ありがとう!! <2018/01/11 11:09:09> 9e2ryca1P ⇒自分でも続いた方だなと思います ありがとうございました
[14203] 突然の最終回、悲しい。楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。 <2018/01/11 11:03:05> sVqaYrF.P ⇒本当突然ですみません ありがとうございました。
[14202] いままでお疲れ様です! とても長い間楽しませてもらいました。次回作も期待しています。 <2018/01/11 10:39:54> LaFxFdy1P ⇒ありがとうございます。がんばります!
[14201] そんなー(´;ω;`) <2018/01/11 10:14:18> bc0jdKB1P ⇒ごめんなー
[14200:230] 完結⁉なぜ⁉ <2018/01/11 10:11:59> 8sAfk1m0S ⇒個人的事情なんやで すまんな(´・ω・`)
[14199] お疲れ様です!もう少し読みたかった点・・ <2018/01/11 10:03:47> lFgeNS40P ⇒すみませんー でもまぁ潮時かなぁ、と。。。
[14198] まさかの打ち切りEND!?ともあれ長い間楽しませていただきました。本当に感謝。ありがとうございました!! <2018/01/11 09:44:49> Yj7Whlb1P ⇒こちらこそご愛読ありがとうございました!!
[14197:230] 完結乙!!!!!!! <2018/01/11 09:01:31> G6EILBs1P ⇒一応形だけは(汗
[14196:230] おつかれさまでした <2018/01/11 08:49:38> eMhaSVl.P ⇒ありがとうございました(*´∀`*)
[14195] 最終回はまるっと丸投げ投法リスペクトしつつ描写自体に手抜きをしていない+114514点 お疲れ様でした <2018/01/11 08:12:49> ARIegSV.P ⇒やったぜ(ニッコリ
[14194] お疲れさまでした。面白かったです。 <2018/01/11 07:56:51> l6MImoU0P ⇒こちらこそお世話になりました
[14193] サンキュー甘エビニキ、最高の漫画やったで お疲れ様でした <2018/01/11 07:55:11> RbjMqSZ.S ⇒最高の漫画は言い過ぎ でも嬉しいですわ
[14192:230] 終わっちまった!一気に読んでしまいました。ありがとう!! <2018/01/11 06:53:02> tckUvj40P ⇒読んでいただき感謝!
[14191] お疲れ様でした <2018/01/11 06:41:14> CwGiYcf.P ⇒サンキューでした(*´∀`*)
[14190] 描くの大変になっちゃったかな <2018/01/11 06:36:43> 8mE27VV1P ⇒それが一番ですね。。。 若者のようにバリバリとはいかなくなりました
[14189] お疲れさん。よく頑張った <2018/01/11 05:53:51> nBmghHT/P ⇒ありがとうです なんか嬉しい
[14188] 完結おめでとうございます。お疲れ様でした! <2018/01/11 04:48:36> 3dmtluR0P ⇒ありがとうございました!!!!
[14187] 帽子の鍔の裏で終わらせて欲しかったけどお疲れ様でした <2018/01/11 04:46:51> s2xtEC51P ⇒あーーーーその手が
[14186] 露天風呂で終わらせてほしかったけどお疲れ様でした <2018/01/11 04:33:01> umWKgij/P ⇒露天風呂かい!!!
[14185] カブスのビール掛けが見たかった <2018/01/11 03:53:38> vZwJThQ/P ⇒(´・ω・)ゴメンヨ
[14184] ちゃんと結末は描いてほしかった <2018/01/11 03:41:58> vZwJThQ/P ⇒うーん 何というかすいませんとしか
[14183] まさか本当に終わるとは思っていなかったがまたいつかお会いしたいです <2018/01/11 02:56:01> CM2vMW90P ⇒漫画は嫌いではないのでいつかまた。。。。
[14182] すげえよ、すげえ。おつでした。最終回もこれで問題ないっしょ。 <2018/01/11 02:54:26> DZkZQXM1P ⇒泣けるで ありがとうございます(°∀°)
[14181] 最初期から見てたけどこんな終わり方をするとは予想だにしてなかった <2018/01/11 02:52:04> 063DiII.P ⇒ワイもやで(というかこんな続くことが予想外やった)
[14180] なんか色々ずるい終わり方やけど、お疲れ様でした。結末は個人で補完しますね <2018/01/11 02:49:24> cACkg5K.P ⇒ずるい終わり方ww 言い得て妙ですね すみませんです
[14179] 最終回だけ残念だったが、それでも十分なくらい面白い漫画だった <2018/01/11 02:13:32> .MEJYq60P ⇒あじゃじゃしたー
[14178] 最終回自体については否定的な見方が多いが、まぁそこは残当かw <2018/01/11 02:12:40> Sgg/k9B.P ⇒その辺は自覚してます(´・ω・`)ゴメンナサイネ
[14177] ジャンpの打ち切りか!残念な最終話にガッカリしました。お疲れ山 <2018/01/11 01:58:14> QqcFyiy1P ⇒すまんゴッデス(←これもさらに残念
[14176] 完結おめでとうございます!次は+の続きをお待ちしております! <2018/01/11 01:24:42> irZzWaS1P ⇒おわぁお
[14175] まじかぁぁぁおつかれさまです! <2018/01/11 01:05:36> wfgxT0B/P ⇒どうもです!!!
[14174] もっと続けて欲しかった!でもこんなに面白い漫画を本当にありがとうございました。この漫画のことを一生忘れません! <2018/01/11 00:59:46> K8nmA9K0P ⇒いやー身に余るお言葉恐縮っす(汗
[14173] お疲れ様でした! <2018/01/11 00:54:38> K8nmA9K0P ⇒ありがとうございました!!!
[14172] 桜沢母の裸を拝むことなく最終回を迎えることになるとは…冗談はさておき楽しかった!ありがとう!! <2018/01/11 00:53:10> LwOnfbw.P ⇒何というマニア(ゴクリ
[14171] ありがとうございました もっと見たかった! <2018/01/11 00:45:16> Tk2Cwle.P ⇒ワイも描きたい気持ちはないでもなかったんやけど、色々ありまして(´・ω・`)ジカンガナイノ
[14170] あけおめそしてありがとさん <2018/01/11 00:27:50> rJUguaG0P ⇒こちらこそ謝謝
[14169] 甘エビまたエロ描いてくれ <2018/01/11 00:24:41> 2M5CSTm.P ⇒ワイの絵でエロとかニーズあるんやろか。。。
[14168] おわた・・・途中で止まったこともあった 横浜の長い頑張りがあった このマンガがあった いい時間だった <2018/01/11 00:15:14> OFvp4Yj/P ⇒止まった。。。 そういえばそんなこともありましたねぇ(すみませんでした)
[14167] おつかれ。またフェチ全開でいいから何でも書いてくれよ <2018/01/11 00:07:55> OM9fwLd.P ⇒何でワイがフェチって知ってるんや(驚愕
[14166] もっと続けて欲しかった(T_T)連載ありがとうございましたm(_ _)m <2018/01/11 00:06:35> kKDnWOZ/P ⇒ちょっと限界ぽかったので。。。すみませんご愛読感謝です
[14165] おつ <2018/01/11 00:01:34> E0gBlSo0P ⇒サンガツ
[14164] 今まで本当に楽しく読むことができました!長い間ありがとうございます!感謝しかないです! <2018/01/10 23:55:20> a789qsB0P ⇒こちらこそ愛読いただいて感謝しかないっすよ〜
[14163] 桜沢がマー君みたいな登板でマー君相手に登板して <2018/01/10 23:51:55> Xxx25jL/P ⇒ややこしやですな(おまいう)
[14162:230] ありがとう! <2018/01/10 23:50:25> xN4PLyM.P ⇒こちらこそやで〜
[14161] 正月明け更新を楽しみに待ってたらえっえっ まずはお疲れ様でした。次回の更新を楽しみにしています() <2018/01/10 23:45:15> h3gvYZF.P ⇒あざっす 頑張ります
[14160] きちんと続ける事こそが得難い才能なのだと思います。毎週更新お疲れ様でした。長編完結お疲れ様でした。素晴らしい作品を毎週届けていただいた事に深く感謝します。 <2018/01/10 23:41:32> 20/tidB/P ⇒とんでもない。。。 こうやってコメントいただくこともなければ元来飽き性なのでおそらく続いてなかったでしょう。読者の皆さんに深謝
[14159] 面白い <2018/01/10 23:41:27> cttfteF1P ⇒(*´∀`*)やったぜ
[14158:230] お疲れさまでした! <2018/01/10 23:41:02> DK9E8kP.P ⇒あざっした!!
[14157:230] 甘エビニキおつです。次回作は、Deの調子次第ですかね・・・。 <2018/01/10 23:29:23> nFrV.Rw1P ⇒シーズン前はどこでも優勝候補(ドイツの諺)
[14156] 毎回更新を楽しみにして読んでいました。完結お疲れ様でした <2018/01/10 23:20:53> uE5eBfZ1P ⇒こんな拙作を愛読いただき本当に感謝しかないです
[14155] 完結お疲れ様です!次はRの連載再開やね(ニッコリ <2018/01/10 23:13:13> DGP4Znm1P ⇒ヒエッ....
[14154] 毎回楽しみに読ませてもらってました^_^ 完結お疲れさまです! <2018/01/10 23:05:15> dHl8.i00P ⇒こちらこそありがとうございました!
[14153] おつかれさまでした。結末が見たかった気もしますが、綺麗な幕引きだったと思います <2018/01/10 23:04:59> azotfA90P ⇒ありがとうございます。 いやお恥ずかしいです///
[14152] 今まで本当にお疲れ様でした。 <2018/01/10 22:42:22> b/EYyU3/P ⇒こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!!(・∀・ )
[14151] エイプリルフールでした! <2018/01/10 22:36:22> LjsweGE1P ⇒◯松「1月だぞ」
[14150] ええええええ画❗ <2018/01/10 22:34:32> SxG7xsH.S ⇒お世話になりました〜
[14149] まさかトゥルーエンドはコミックスで、って展開!? <2018/01/10 22:33:50> IXV.4bF0P ⇒続きはWebで(うそです)←寒い
[14148]  ( ゚Д゚)「・・・・・・」    (゚Д゚) <2018/01/10 22:28:58> hh.ZSKo.P ⇒(`o´)
[14147] しょへいへーい!!! <2018/01/10 22:26:23> ahxIBBR0P ⇒ショーーーーーーヘイヘーーーーィ
[14146] 商業連載のかほり・・・? <2018/01/10 22:23:20> Vdn.85x.P ⇒ないで(真顔
[14145] 作者のメンタルやられたか 残念だけど今まで楽しかった。ありがとうございましたん <2018/01/10 22:21:41> Br2GBIl.P ⇒メンタルというか、体力というか歳には勝てないというか。。。 お世話になりました
[14144] とりあえずおつかれ! <2018/01/10 22:20:14> ribyacz.P ⇒だから駒(ry
[14143] あぁ.....終わってしまうのですね。 <2018/01/10 22:19:20> XpM3y4x/P ⇒本当にいままでご愛顧感謝です(*´∀`*)
[14142:230] あ、途中送信しちゃったよ!1665頁、凄い!!って書くつもりでした(≧▽≦) <2018/01/10 22:14:22> hW.swEW1P ⇒いや加工です(´・ω・`)ゴメンネ
[14141] お疲れ様です! <2018/01/10 22:12:13> 9YFn4ex/P ⇒ありがとやんした!!!
[14140] 戦いは続く…でも連載は終わる のか!? <2018/01/10 22:11:55> Q5VHudi1P ⇒そんな感じです!!(・∀・ )
[14139:230] スピンオフももしかして完投になってしまうのかしら野球は9人だけど先生は1人で続投してたのとってもお疲れ様でした <2018/01/10 22:11:07> DfRftm30P ⇒泣けるで
[14138:230] 青木です。永いこと楽しませて頂き、本当にありがとうございました。1665 <2018/01/10 22:10:16> hW.swEW1P ⇒おう!読んでてくれてありがとー(*´∀`*)
[14137] これでホントに終わり?ネタだよね??テンプレENDで酷すぎ。 <2018/01/10 22:00:53> ySeZiBO/P ⇒ネタ違います。。 テンプレは、言い訳しません
[14136] えっ!?ってリアルに声出しちゃったよ <2018/01/10 22:00:39> OQRPLHb1P ⇒唐突だったようで、すみません(´・ω・`)
[14135] 未回収のままのフラグを後日談で回収お願いします…何卒…何卒… <2018/01/10 21:52:22> PQZ4wNr/P ⇒お言葉嬉しいですけどお約束は...(´・ω・`)
[14134] この4年凄まじいペースで走り抜けてくれてありがとう。この漫画のおかげで野球のことも今まで以上に好きになれたし、感動を沢山貰ったと思う!本当におつ! <2018/01/10 21:41:05> 1XRS0ZU1S ⇒うわー本当嬉しいコメントですわ。。。 描いててよかった。。。。(涙)
[14133] え!ほんとに終わるんですか!びっくりしましたし、もっと読みたかったって気持ちもありますが、ひとまずこれまでお疲れ様でした! <2018/01/10 21:37:57> OpcKZYJ/P ⇒ありがとうございました!みなさんのおかげです!!
[14132] くそわろた <2018/01/10 21:35:07> LegvhiF.P ⇒( ´_ゝ`)
[14131] 嘘みたいな終わり方やな・・・ <2018/01/10 21:29:12> 03kINK8/P ⇒終わってるんだぜ、これ。。。。
[14130:230] ビックリしたけど「おつかれさまでした!そして ありがとうございました!」えべっさんに捧げた4年余り、悔いはない! <2018/01/10 21:23:45> VnW9Rke.P ⇒うぉー初期からどうもありがとうございました!!!
[14129] とりあえずお疲れ <2018/01/10 21:23:34> EZJbaSR/P ⇒●田さんのひと言ヤメテ(ノ∀`)
[14128] は? <2018/01/10 21:23:01> l4.qwmV.P ⇒(・∀・ )
[14127] え???ジョークかと思って笑っちゃったけどガチ最終回??? <2018/01/10 21:22:52> h6GtdRA1P ⇒ジョークじゃないっす(1度似たような事やってたんでアレですが)
[14126] んあああああああああああ!!!!!消化不良だけど今まで楽しませてもらった。お疲れ様! <2018/01/10 21:17:13> 2FPbtB5.P ⇒アザース!!!!
[14125] 鳩とさくらどうなるか気になるわ。お疲れ <2018/01/10 21:10:27> xQ.Vyn1/P ⇒ご想像におまんかせいたします。。。。
[14124] 最終回!?唐突すぎるやろ! <2018/01/10 21:09:24> GMHdwhJ/P ⇒確かにですねぇ 自分の中ではもうこの辺でー って思ってたのでアレだったんですが言われてみればそうすね
[14123:230] うそぉん <2018/01/10 21:00:59> wtvIpY//P ⇒ほんとぉん(ヒネリなし)
[14122] クソみたいな最終回でしたが、いままでは面白かったです。ありがとうございました <2018/01/10 20:55:55> TkCkJje/P ⇒クソて(ノ∀`) まぁクソだからしょうがないか
[14121] まぁ、生き仏かイエスの再来かとも言われる甘えびニキのことやから、そのうちしれっとエピローグをうpしてくれるわ <2018/01/10 20:55:09> 1OjOc/4/P ⇒いやぁ褒めすぎですわ
[14120] なんだとおおおおおおおおおおおおおおおお!? <2018/01/10 20:53:43> iNGA8HT/P ⇒スマナンダー
[14119] おわてる! <2018/01/10 20:50:53> .lbvy9D1P ⇒そうなんすよー
[14119] 終わり方が三流 <2018/01/10 20:50:51> 1OkkRKU.P ⇒もともと四流漫画だからね、しょうがないね
[14118:230] おいぃいいいいいいいいいい!!!!! <2018/01/10 20:49:47> 1OjOc/4/P ⇒右京さんかな?
[14117] 春からのHOT BLOODシーズン2楽しみにしとるで <2018/01/10 20:46:45> hgAoE6u0P ⇒いやいやいやいや(;´Д`)
[14116] お疲れ様でした <2018/01/10 20:43:24> 6dcgN3O/P ⇒サンキューでしたー
[14115] お疲れ様でした、もしかしたらスカウトされたのかも <2018/01/10 20:42:48> WPB0mJP/P ⇒ないよー(ニッコリ
[14114] 終わりかぁ……。何を楽しみに生きていけばいいんだ……。 <2018/01/10 20:42:28> AaEIlZh.P ⇒生`('A`)
[14113] お疲れ様でした。再開した時が入院中で退院してからも今日まで毎回楽しく読ませていただきました。本当にありがとうございました! <2018/01/10 20:40:59> utH24xM1P ⇒こちらこそありがとうございました お互いに体が資本、ご自愛ください(*´∀`*)
[14112] うわぁあああ!密かに楽しみにしてたのが終わってしまうのか…悲しい <2018/01/10 20:40:28> 4V7g4oJ0P ⇒ご愛顧ありがとうございましたやで〜
[14111] ちょっと打ち切り気味の終わり方じゃないすかこれー!せめて後日談を!戎さんのとまでは言わないんで、さくらちゃんと鳩さんの結婚式を! <2018/01/10 20:38:02> DBOxPVQ1P ⇒俺たちの闘いはこれからだ!的な感じで、まぁ逃げですかね。。。(ノ∀`)ゴメンナサイ
[14110] えーうそやん <2018/01/10 20:35:59> MU8n6CD.P ⇒本当だぞ
[14109] ふぁっ!? <2018/01/10 20:34:41> yM6V7HC1P ⇒114514
[14108] 終わってしまった・・・喪失感・・・ <2018/01/10 20:34:32> 9jrmvqQ.P ⇒何を喪失したんですかねぇ(ゲス顔)
[14107] 最終回…だと…?!うせやろ?? <2018/01/10 20:34:08> zC0JcDV0P ⇒ホンマなんやで、すまん◯
[14106:230] ありがとう! <2018/01/10 20:30:09> 2B73W1V/P ⇒こちらこそやで!(*´∀`*)
[14105:230] ふぁああああああああああああああああああああああ?????? <2018/01/10 20:26:53> R0zPe3J/P ⇒なんやあああああああああああああああああああ
[14104] とりあえず、お疲れ <2018/01/10 20:26:11> .Qyn3oU1P ⇒駒●さんかな?

TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system